やっぱりチラシの裏
みなさんこんばんは。
最近はパズドラばっかりです
気楽なんですもの
気楽なんですもの
ぺいぞうです。
ArcheAge
ファミリーテストに参加。
クライアントがアプリケーションエラーで延々と落ち続け、その不具合に対する長く苦しい戦い。
結果:無理でした
ゲーム自体は敵と戦闘してレベル上げて云々するような従来のMMORPGという枠だけに収まらず、家を建てたり、畑を耕して作物を育てたり、船を作ってみたり、果ては城まで建てちゃったりできるらしいゲームです。
戦闘だけでなく、収穫や生産でもレベルが上がるため、序盤のチュートリアル(私は完遂できなかったが)の後はほのぼの農耕生活をしていてもよろしい、という内容。
大陸が二つに分かれており、人種が違うために言語も通じず対人戦がおっぱじまる事にもなるのであるが、まぁ、そこは建築テクノロジーでなんとかできなくもない、みたいなものである。
なんといいますか
次のテストに期待しようかと思います。
朧村正
パッケージの尻が(ry
それはそれとして、ゲーム内容は和風アクションRPG。
いやもうRPGって単語が元々の「ロールプレイングゲーム」ではなくて「育成要素」として表記されている気がする今日この頃ですが、尻はもう育ちません。
発売はマーベラスAQLでソウルサクリファイスと同じですが、開発はヴァニラソフトウェア。
Wiiで出ていたものをPSVitaに移植したようだ。思ったより売れなかったんですかね。
今でもそれほど売れているとも思えませんが。
主人公が二人いて、百姫と鬼助のどちらか一方を選ぶ事になるのだが、最終的に両方やらないといけないんで考えずにカーソルが最初に合っているというだけの理由で百姫からスタートしました。
基本移動の時点で既に走っているため、ダッシュという概念は無い。
攻撃は□ボタンであるが、連打の他の攻撃が全て「□ボタンを押しながら」なので
□ボタンを押しっぱなしで適当にLスティックをぐりぐりするゲーム
となっている。
ちなみに□ボタン押しているだけの間はガード。
やべぇ最強じゃね?と思うかも知れないが、何度も攻撃を受けていたり、ボス等の特定の攻撃を受けると
刀が折れるので
実は□ボタンを押しっぱなしにしているだけでなんとかなるゲームでは無い。
さて、刀が折れたらどーすんの?って感じですが心配無用。このゲームでは刀を3本装備出来る。
とはいえ一刀流なんで一本ずつ使うだけなんですが、刀を持ち替えた時に「居合い斬り」という画面全体攻撃が出せる。
勿論、連発出来るわけでは無くて、持ち替えた後に一定時間経たないと使えない。
期待して持ち替えると下忍とかに棒立ち状態のまま斬られます。
さて両主人公共に「刀を集める」という目的があるのだが、フィールド移動の途中
敵が全くいないフィールド
が多数存在する。
町人とかも無し。
単に走るだけ。
マジで。
実際にはそういった場面は序盤に多く、そこで操作に慣れてね、という事なのかも知れないが
このゲーム、敵がいないと抜刀できない
ので、左右の移動とジャンプ程度しか出来ない状況がだらだら続くのはいかがな物かね。
まぁ、ゲージ回復の時間と考えればいいかも知れないけど…。
和風の部分にとてもこだわったゲームですから、和風の美しい世界を見せたいのはわかるんですが、ゲーム的には正直冗長であり、無駄な時間にしか思えない。
育成的な部分は単にレベルが上がるだけなので、それほど育成が楽しいというわけでもない。
刀の装備にステータスが必要なのでむしろ足枷に近く、しかも前述したようにフィールドの広さの割に敵があんまり出てこないせいかレベルアップも遅いし、お金もあまり拾えない。
そういった育成要素の無いモードもあるんですが、もしかすると育成要素アリの序盤の方が死にやすいんじゃ無かろうか。
回復アイテムは自作したり店舗で食ったりと色々あるものの、先立つ物が無い状況。
操作の特殊な部分と物語の導入部分が長いため、序盤の展開の遅さに些かげんなりする所が無いでは無いが、操作は軽快で反応も良く、ボスも多彩でやりがいがある。
長く遊ぶ人には楽しめる内容になっていると思います。
一周した程度で集まる刀の数では無いため、たぶん五周くらいはするんじゃなかろうか。
最後に持っていた刀でエンディングが変わるそうな。
ドラゴンズクラウンのキャラ紹介動画にアマゾネス(尻担当)が追加されたので見物。
体力バーのあたりなんかは全く同じデザインだったので、同じエンジンかも?
と、言うことは操作も似たような感じかな。
三国無双7
武器の属性が選択可能になったため、再度。
色々と試すのに時間を無駄に費やす必要はなくなったのはデカい。
まぁ、ベースになる武器を探す時間は相変わらず長いんですけどね。
連撃武器
固定:連撃、凱歌、咆哮、誘爆
準固定:誘雷、勝鬨
キャラ/武器別:神速、各種属性
誘爆だとコンボが入らねーよ、な人は誘雷に変更。
ダメージは誘雷だそうですが、誘爆には属性が乗るとか。まぁ、属性があるなら誘爆確定ですかね。
ヒット数が多いので、覚醒ゲージはスキル装備の「覚醒の奔流」で十分。何が何でも覚醒したいキャラはつけるといい。
咆哮が必要なのは覚醒乱舞中に無双ゲージを稼ぐため。
コンボ数稼ぎのために氷結とかするといいかも?足止めにもなるので安全になるし。
真・覚醒無双が強いのに覚醒無双が残念な人は連鎖とかつけるといいかも知れないが、ダメなやつは何をしてもダメだ。
旋風武器
固定:旋風、凱歌、咆哮、勝鬨
準固定:
キャラ/武器別:連撃、乱撃、神速
いわゆる「力武器」ではなく、単に「旋風」属性で戦う武器。
ヒットが上がろうが何しようがどのみち敵は旋風の前に散る運命なので、殺した時に発動する三種の神器はつけておいて損はない。
あとは武器性能や使用キャラの無双/覚醒乱舞とご相談。
斬属性でも代用は可能…だろうけど微妙だなぁ。
確定ハイブリッドとして
旋風、連撃、神速、凱歌、咆哮、勝鬨
という螺旋槍を作成。
ひどすぎた。
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みなさんこんばんは。
GWでしたね。
ぺいぞうです。
ソウルサクリファイス
順調に魔の腕進行中。
そんな私の戦法は
地雷設置→ゴーレム召喚→先生、お願いしますッ!(爆発に吹っ飛ばされながら)
ザ☆他力本願。
当然ですね。
とはいえ、ゴーレム召喚に必要な供物は合成するにしても材料がきつかったり報酬も「伝説の魔法使い」とらないといけなかったりと、色々大変です。
苦労に苦労を重ねてなんとか出来ているのが現状です。
ストーリー進行中にレベル不足に陥っていたため、一時フリークエストを延々とこなしていたが、受けられるフリークエストは全部終わったので再度ストーリーに。
やはり初見の敵は苦戦しますが、動きをちゃんと見て攻略すれば倒せるレベルには達している。
以前のケルベロくんの時とは違うのだよ!フハハハハ
と思ったが最後手前のヒュドラで苦戦する。
しかし敵の弱点はちゃんと突いているし動きもクラーケンのコンパチである。
供物の構成そのままで何度も突撃する事に。
勝つ時は瞬殺。負ける時も瞬殺(俺が)。
ノーガード魔法使い。
どうでもいいんですが、これ、どん判金ドブで有名な稲船さんの会社が作ったゲームなんですが、内容がぶっちゃけモンハンなんだしPSVita本体とソフト一本、ゴマキに叩きつけてやり込んでもらい、最終的にイベントなんかでゴマキと一緒にプレイできる!くらいしたらいいんじゃなかろうか。
ニミュエのコスプレさせてね。
足をひっぱると速攻で罵倒してもらえるサービス付きで。
キャラ的にもエロかわいそうなわけだし、丁度よくね?
ついでにゴマキ母にモルガン・ル・フェのコスプレをさせてヘイトを集めるとかすればばっちりだよね。
パズル&ドラゴン
噂のアレをやってみました。
面白いです。
おかげさまでソウルサクリファイスが全く進みません。
システム自体はそれほど新しい訳では無いが、うまく纏まっていると思います。
いわゆるダンジョンRPG的な感覚で、戦闘はパズル。
ダンジョンとはいえ、単に戦闘があるだけなので迷路的な物は無い。
パズルの部分では色ブロックと属性が関連付いており、赤いブロックを消すと火属性のキャラが攻撃をすると言った風になっているため、入るダンジョンの敵の属性に合わせてチームを編成する必要がある。
私は面倒なので全色取りそろえて特攻しております。
課金はガチャ(進歩が無い)やチームのコスト、モンスター所持数の上限だとか。
あとはスタミナ回復。
今のところレベルが上がりやすく、レベルアップ時にスタミナも回復するので課金のお世話になる局面では無い。
とはいえ、先に行くにはHPを伸ばさないといけないのと、HPは連れて行くモンスターのHPの合計なので育成が必要になる。
スタミナの関係でダンジョンに行ける回数が決まっているので伸び悩む時期になると課金の誘惑が強烈になりそうだ。
しませんけどね。
ファントムブレイカー:バトルグラウンド
でもたま邸でやってきました。
元々は格ゲー(クソ)だった代物だそうで、箸にも棒にもひっかからなかったご様子。
そのキャラを使った2DのアクションRPG。
元のキャラはなんだかメルティブラッド的な感じのアレですが、こっちはSD化されています。
お値段800ゲイツ。
ワンソースマルチユース(使い回し)といった感じでしょうか、多分、元の格ゲーより面白いんですが、一人でやるときっついのを目の当たりにしたので購入する気にはなれそうに無い。
ネットで協力プレイってのも出来るらしいんですが、色々残念なそうで。
全8ステージ。
RPGというかレベルがあるので、最初は0面とか1面を延々と繰り返さないといけない。
必殺技を覚えたりしないとかなり厳しいので。
あと6面のステージ構成が軽く迷路になっていたりでダルい。
キャラは最初は4人だけだが、ノーマルランククリアで4人、ハードランククリアで2人追加されるらしい。
それにDLC(400ゲイツ)で1人追加され、レベル上限が99になる。
気になる方は体験版を。
苦情は千代丸さんにお願いします。
みなさんこんばんは。
飲み会の話題が中心とか、もうゲームしてねぇだろお前って感じです。
ぺいぞうです。
前回の記事で言及するべきだった飲み会の件について。
一ヶ月前ですよ、先生。
そして集まったメンツが誰一人として信Onをやってないという状態。
本当にただの「ゲーム好きなおっさんの会合」となった次第。
いいと思いますよ、個人的には。
面白ければ勝手に人が寄り集まってくると思います。人が離れていく現状は端的に「つまらない」からだと。
時間食う上につまんねぇとか立つ瀬が無いよなあ。
で、杜若さんのブログをひっそり見てみたら生産潜在がどのくらい稼げるかという検証をやっていた。
さすが名にし負う戦国のアパレル職人。
正直信On関係で一番「あ、復帰してこれやってみてぇ」と思いましたね。
賤ヶ岳とかどうでもいい。
でも実際、オンライン?やってる場合じゃねーよ!(半ギレ)状態です。
会社の飲み会、というか現状認識と今後についての話を酒を飲みながらだらだらやる感じ。
良くないよね。前向きじゃないし。
一番前向きじゃない現実逃避系社員が言うことではありませんが。
結論として
さらに混乱中
という結果に。なんか社内の対立がいよいよ深まったご様子で、社長が解任される可能性も無きにしも非ず。
どうなんだ、それ。
半端な状態が延々と続くのでイライラしている。
もうとにかく有給消化して旅行したい気分で一杯です。
そんなわけで現在はひっそりとオフラインのみ。
オンラインのは戦国IXAくらいだが、相変わらずの進捗状況に、世界からも忘れ去れていると思う。
と考えていたら出城出すと確実に殴られるし復活すると殴られるし。
三国無双7
ストーリー一通りやったからもういいや、って気分です。
武器の作成がランダムなので、いくらやってもダメな感じだし、武器によって動き方を考える、というのもそもそもちゃんと敵が倒せる武器が出来ない限りは無駄なわけで。
猛将伝で改善してくるんだろうな、というのが大方の見方です。
ソウルサクリファイス
最近のメインはこっち。
魔法使い、って事で俺の中で有名な魔法使い「レヴィ・ラー」の名前を使おうかと思いましたが
あまりにも自分の腕前がへぼいのと
「あ、ブラックラグーンですか?面白いですよね^^」
とか言われてキレるのもアレなんでいつもの名前に。
何度も殺されながらやっておりますよ。
キモグロいモンハンという感じは相変わらずですが、やはり練れていない部分が多い気がする。
ストーリーを進めるのに適正なレベルがある割にはそれが表記されない。
なので低レベルなまま突っ込むといつまで経っても敵が死なないし、無駄な時間を過ごす事になる。
属性が多数ある割に、それをゲーム中に参照出来ない。
何がどれに強い、弱いという記述は時々あるが、わかりやすい対応表は無いし、どの敵がどの属性かもわからない。
そもそも必要な時にわからんというのはどうなんだ。
この両方のおかげで、やたらと無駄足を踏まされる事が多い。
初見の敵ならまだしも、一度撃破したなら記録されるなりしてくれればいいものを。
大きい所だとそういった点で、新規なプレイヤー層の獲得に貢献できると思うのだが。
ゲームそのものはしっかり敵の動きを見極めて攻略する事が可能で、上達すればしただけのリターン(追加報酬)があるので楽しみになる。
みなさんこんばんは。
タイトルは嘘だ。
ぺいぞうです。
関係各所から「これからどうするの?」と聞かれる事しきり。
まぁ、他に聞くことなんざありませんけど。
聞かれる度に「旅に出ます」とお答えする毎日です。
でも実際問題として、正式に書面で解雇通知を受け取ったわけでもないし、解散日時を示されたわけでも無いので如何ともし難い今日この頃です。
所属会社でも出向先でもgdgd感がパネェ毎日がエブリデイ。
真・三国無双7
司馬懿の中の人が急逝したため、急遽予定を変更して追悼・司馬懿ロードに。
チュートリアルを晋で一回やっただけで後はひたすら将星モードを司馬懿のみで突き進むという試みです。
まぁ、司馬懿の武器強いから楽勝だろ、と思っていたが、さりげなく敵を倒す手段が覚醒乱舞しかなかった。
が、将星モードの100連戦に関しては敵が堅くなりすぎてやはり覚醒乱舞でないと死なないためあまり問題は無かった。
そのまま無事、追悼・司馬懿ロードは完成しめでたく帝をお迎えするに至った。
で、最初からやり直す。
キャラのレベル、武器、お金に関しては引き継ぎ。武器や施設の素材、町の発展は当然0から。
司馬懿はLv99になっちゃってるので、その嫁・張春華を。
武器は蟷螂鉄糸。以前の司馬懿の武器。
無双乱舞は1も2も強い。空中のは軽く空気。
覚醒乱舞も強い。
おおむね旦那より強いが、武器が扱いづらい。
EX技は便利だが、そもそも蟷螂鉄糸がびみょいので無理に使う理由は無い。
オンラインでは素材の増殖が出来るため、でもたまと共に武器素材を増殖しまくっております。
よっしゃー武器作るぜー→完全ランダム(゚д゚)
半日費やして完成しませんでした。
ソウルサクリファイス
ようやくニミュエさんを生け贄に供する。
その後は以前と同じ敵なのでサクサクと進めると出ました新型ケルベロス。
死にました。
それはそうと、モンハンに限らずこの手のゲームはどうも自分の攻撃がちゃんと当たっているのか反応が無いのでわからんのですよね。
なので長期戦になるのかどうかもわからんという。
もうちょっと手応えのようなもんがあればいいと思うんですが。
みなさんこんばんは。
カレーパンが燃える、という衝撃の展開に動揺を隠せない。
ぺいぞうです。
花粉がひどい今日この頃、花粉のせいかと思っていたら風邪であった。
三月上旬でいきなりのどを痛めてあっさりと。(少女漫画における肺炎死んだ人っぽく)
そんな微妙なニュアンスを潜ませながら、その日の夜は横になると咳が出て眠れないという不具合。
そのまま悪化する事態へ…。
とりあえず朝、休む旨を会社の人に連絡しつつ、座ったままなら咳が出ない事に気づいてその姿勢で寝ようと思ったら社長からの電話で起こされる。
携帯電話を床に叩きつけるというイベントが発生する所でした。
で、本日会社存続の話を聞いた。
旅行は中止だ、クソったれめぇ!
Windows8
通常のデスクトップPCとして利用すればするほどにムカツきが迸りイラつきが加速する。
半端すぎる。あらゆる部分が半端すぎる。
そんなに嫌ならタブレット専用にしとけよウジ虫どもが!と思うくらいに半端。
売れないのも頷ける納得の存在。
とりあえずMicrosoftの窓口の心が折れるまで罵倒してやりたい気分でいっぱいです。
Gears of War3
まずはノーマルで終了。
今回はガード(クイーンの親衛隊)が多いので敵が全般的に堅い。
とはいえ、ガードが多い=トルクボウごちそうさま、なので楽な部分もある。後半は敵もランサーを使っているので弾の補給がかなり楽。
油断してるとチェーンソーでぶっ殺されるんですけどね。
しかし序盤は弾切れ地獄。狙う前から引き金を引くからですね。
あと、前回までは即死だったんですが、今回は自分がダウンしても味方が助けてくれるのでなんとか粘れる。
勿論、最高難易度であるインセインまで行くと即死だそうですが。
ソウルサクリファイス(体験版)
一言で片付けると「グロいモンハン」。
プレイヤーは魔法を使ってモンスターをバッタバッタとなぎ倒したいけど、そんなに強くないんで。
倒したモンスターは元になる動物(人間含む)に戻って命乞いとかするけど、良識あるみんなは勿論生け贄にするよね?
誰だってそうする。
俺だってそうする。
救済など無かった。
これが冥府魔道式ガトリング乳母車だ。
さて、ストーリー。見た目からもヤバそうな魔法使い・マーリンにとっ捕まっている主人公は、処刑されるのを待つ罪人である。
で、先に順番の回ってきた隣の男が恐慌を来してあばばばばとなった時、そいつは突然魔法を使って脱出を試みた。
失敗した。
あいつは死んだ。
スイーツ(笑)
罪人であるはずの男がどういうわけで魔法が使えるのかというと、ある魔法使いの日記を追体験する事で魔法を習得したらしい。
当の日記が言うんだから間違いない。
まぁ、しゃべるんですね、日記が。なんかソウルエッジみたいな本で。
「全部読めばマーリンの秘密がわかるんだぜ」と日記は言う。
で、マーリンを倒せば助かるぜ!とかもうお前それ無理ゲーじゃん。
とはいえ待っていても死ぬ運命にある以上、読む以外に道は無い。
そんな案配に主人公たるプレイヤーは魔法使いになるわけである。
その日記は最後に記述者の名前が書いてあるはずだが、読めない。
実は日記はマーリンの日記で、主人公が新しいマーリンとなって古いマーリンを処分するとか多分そういう展開なんじゃねーかなー、などと適当に考えつつ。
それより最初の頃の相棒がニミュエ(女)なんですが、壮絶にツンです。
こんな世界観ならお前、どう考えたっていきなりファックするだろJK
古くはコナン・ザ・グレートからガッツさん物語まで。
ガッツさん物語っていうかタイトル忘れた。なんだったっけ。あれ、ガッツさんの出る奴。キモいやつ。
それはそれとして体験版に出てくる敵に微妙に勝てて無いわけだが。
おい、このデブ鳥なんとかならねぇのか。
キモいし。
キモさの世界記録更新だな!(オーガスタス・コール)
それはそれとしてゲーム自体は面白いので購入しようかと思ったら、司馬懿の中の人が亡くなったという事で追悼で三国7買ってきます。なので購入は延期です。
ま、まだ体験版終わってねぇし(震え声)
カレーパンが燃える、という衝撃の展開に動揺を隠せない。
ぺいぞうです。
花粉がひどい今日この頃、花粉のせいかと思っていたら風邪であった。
三月上旬でいきなりのどを痛めてあっさりと。(少女漫画における肺炎死んだ人っぽく)
そんな微妙なニュアンスを潜ませながら、その日の夜は横になると咳が出て眠れないという不具合。
そのまま悪化する事態へ…。
とりあえず朝、休む旨を会社の人に連絡しつつ、座ったままなら咳が出ない事に気づいてその姿勢で寝ようと思ったら社長からの電話で起こされる。
携帯電話を床に叩きつけるというイベントが発生する所でした。
で、本日会社存続の話を聞いた。
旅行は中止だ、クソったれめぇ!
Windows8
通常のデスクトップPCとして利用すればするほどにムカツきが迸りイラつきが加速する。
半端すぎる。あらゆる部分が半端すぎる。
そんなに嫌ならタブレット専用にしとけよウジ虫どもが!と思うくらいに半端。
売れないのも頷ける納得の存在。
とりあえずMicrosoftの窓口の心が折れるまで罵倒してやりたい気分でいっぱいです。
Gears of War3
まずはノーマルで終了。
今回はガード(クイーンの親衛隊)が多いので敵が全般的に堅い。
とはいえ、ガードが多い=トルクボウごちそうさま、なので楽な部分もある。後半は敵もランサーを使っているので弾の補給がかなり楽。
油断してるとチェーンソーでぶっ殺されるんですけどね。
しかし序盤は弾切れ地獄。狙う前から引き金を引くからですね。
あと、前回までは即死だったんですが、今回は自分がダウンしても味方が助けてくれるのでなんとか粘れる。
勿論、最高難易度であるインセインまで行くと即死だそうですが。
ソウルサクリファイス(体験版)
一言で片付けると「グロいモンハン」。
プレイヤーは魔法を使ってモンスターをバッタバッタとなぎ倒したいけど、そんなに強くないんで。
倒したモンスターは元になる動物(人間含む)に戻って命乞いとかするけど、良識あるみんなは勿論生け贄にするよね?
誰だってそうする。
俺だってそうする。
救済など無かった。
これが冥府魔道式ガトリング乳母車だ。
さて、ストーリー。見た目からもヤバそうな魔法使い・マーリンにとっ捕まっている主人公は、処刑されるのを待つ罪人である。
で、先に順番の回ってきた隣の男が恐慌を来してあばばばばとなった時、そいつは突然魔法を使って脱出を試みた。
失敗した。
あいつは死んだ。
スイーツ(笑)
罪人であるはずの男がどういうわけで魔法が使えるのかというと、ある魔法使いの日記を追体験する事で魔法を習得したらしい。
当の日記が言うんだから間違いない。
まぁ、しゃべるんですね、日記が。なんかソウルエッジみたいな本で。
「全部読めばマーリンの秘密がわかるんだぜ」と日記は言う。
で、マーリンを倒せば助かるぜ!とかもうお前それ無理ゲーじゃん。
とはいえ待っていても死ぬ運命にある以上、読む以外に道は無い。
そんな案配に主人公たるプレイヤーは魔法使いになるわけである。
その日記は最後に記述者の名前が書いてあるはずだが、読めない。
実は日記はマーリンの日記で、主人公が新しいマーリンとなって古いマーリンを処分するとか多分そういう展開なんじゃねーかなー、などと適当に考えつつ。
それより最初の頃の相棒がニミュエ(女)なんですが、壮絶にツンです。
こんな世界観ならお前、どう考えたっていきなりファックするだろJK
古くはコナン・ザ・グレートからガッツさん物語まで。
ガッツさん物語っていうかタイトル忘れた。なんだったっけ。あれ、ガッツさんの出る奴。キモいやつ。
それはそれとして体験版に出てくる敵に微妙に勝てて無いわけだが。
おい、このデブ鳥なんとかならねぇのか。
キモいし。
キモさの世界記録更新だな!(オーガスタス・コール)
それはそれとしてゲーム自体は面白いので購入しようかと思ったら、司馬懿の中の人が亡くなったという事で追悼で三国7買ってきます。なので購入は延期です。
ま、まだ体験版終わってねぇし(震え声)
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HN:
ぺいぞう
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男性
自己紹介:
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・雑賀衆/みづほ隊
東海林秋山(陰陽道)
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プリンス王子(上級軍学)
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東海林秋山(陰陽道)
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